マリコの占い部屋

占い師の卵、マリコの日常

7MEN侍 矢花黎くん 出生図分析

こんにちは♪

 

今日はアイドル出生図分析第2弾♪

 

7MEN侍 矢花黎くん

 

前回の大光くんから1週間以上空いてしまいましたが、さっそく見ていきます☻

 

まだの方はこちらからどうぞ♥☟

 

 

事前にいくつか、、、

普段ホロスコープを見るときはスターゲイザーを使っていますが、ブログでは使用できないため、さくっとホロスコープから出したものを使わせて頂きます。

ジャニーズJr.は基本的に出生時間不明ですが、矢花くんは明け方に生まれた事が名前の由来になってるとのことなので、出生時間を4時半と仮定し、プラシーダスを使用。ハウスは若干見ていきたいと思います。

 

それではさっそく♪

 

♥矢花黎くん

♥2000年8月10日明け方生まれ

 

f:id:marikonouranai:20211207001342p:plain



 

ひとまず、、

 

太陽 獅子

月  射手

水星 獅子

火星 獅子

金星 乙女

 

矢花くんのホロスコープを見た第一印象は、珍しい、、、すごい、、、って事です。

この長方形なのですが、ミスティックレクタングルという複合アスペクトで、その名の通り、「神秘的な長方形」❣❣

ひと言でいうとすれば、「クリエイティブな才能の持ち主」のホロスコープなのです。

矢花くんをご存じの方なら、まじでそれなの。って感じですよね。ww

ミスティックレクタングルに関する資料が少なく、それを言及する占い師の方も少ないみたいなので、あくまで占い師の卵マリコの個人的見解←となりますのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

 

まず、この複合アスペクトの方の特徴として、

 

・全く異なる性質のものを自分のなかで一つに造り上げる

 

というのが大きなテーマであると思います。

 

矢花くんは、ライブでは今までのジャニーズらしからぬ自作の曲を披露したり、きっと彼にしかできないであろう1人4役セッションや、一人でShelterを弾いてみた動画がすごくこのアスペクトの生きているところだと思いました。

(私は自粛期間にアップされた、小川くんとのMaster Keyが特にすこ。)

このアスペクトをお持ちの方は、並大抵の人間にはできない事を達成する能力があると思うので、これから今まで以上に創造性のあることをされるのではないかと思います。

 

特にミスティックレクタングル内のハードの個人天体アスペクトが、水星火星コンジャンクションに対する海王星オポジションとなっています。

仕事や行動の面で、限界がなく、常に夢を追いかけているイメージ、、理想に到達したと思っても、さらに上を目指していく、、

ただそれを調停するアスペクト冥王星があるので、必ずその自分のぼんやりとある大きな夢を支えてくれる組織や、披露する場所がある、という感じでしょうか。

必ずしも創造したものが万人に受け入れられなくても、、その後ろ盾がある、ということはとってもいいことですね☻

この場合やはりそれが事務所になりますね☻

 

また、ミスティックレクタングルには、調整役や仲介役として出る場合もあるとのことで、矢花くんはメンバーの中でつっこみをしながらも振られたターンではちゃんとボケてらっしゃるので、そういった部分も当てはまっているなあと思いました。

Jr.チャンネルでは矢花くんが仕切りのことが多く、安定感があるので納得だと思います。

 

一見陰だなあ、という印象をうける矢花くんですが、太陽水星火星が獅子と、意外にもゴージャスな天体に集中してます。

獅子は自分の誇りが高く野心家で、自分の影響力を実感したいサイン。

そういった部分から、やはり自ら世に出て行かれるタイプの方だと思います。

 

超々マリコ的な意見ですが、火星獅子を持っているアイドルの方って、すごく目を惹くタイプの方が多いんです!!!

ステージの上でのアイドルの姿ってまさに火星の状態じゃないですか…(日本語難しい…私たちオタクのためにファンサしてくれたり、アイドルにとって一番アピールできる場所がステージの上なので、まさに火星が発揮されてる状態という意味。)

その火星が獅子だと、自分のパフォーマンスに堂々としてて、オタクを楽しませようとか、喜ばせようとしてくれてるのが、すごく伝わってくるなあと思います。

(私調べの火星獅子座Jr.は、矢花くん以外に、美少年の岩﨑大昇くん、IMPACTorsの佐藤新くん、松井奏くん、横原悠毅くん、基俊介くん、少年忍者の川﨑皇輝くん、Travis Japanの川島如恵留くん、もうJr.ではありませんが、なにわ男子の道枝駿佑くん、長尾謙社くんがいます。なんとそのうち8人が火星がトラサタとのハード持ちでびっくり。)

 

話が逸れましたが(・。・;矢花くんのホロスコープに戻ります。

ミスティックレクタングル以外だと、月を頂点とする、太陽と天王星とのタイトな調停のアスペクトを持っています。

仕事面で考えるとこちらのアスペクトも、枠にハマらなかったり天王星的な自分の個性を大事にした取り組み方をされるんだろうなあと思いました。

ただ情熱的ではあるもののさっぱりとした射手座の月が調整の星なので、個性を突き詰めつつ、思い浮かんだ新しい発想をすぐに行動に移すことも、それが違うなあと思ったら、すぐに別の視点でからも取り組める柔軟な感じだと思います。

 

残りは金星の状態ですが、なんと木星とも土星ともスクエア(@_@)

(画像内ではTスクエアになっていますが、緩いため今回は読みません.)

えええどうなっちゃうの、読むの難しい、、と思ったアスペクトなのですが、、

 

まず金銭面だと、めちゃくちゃ貯金してから一気に使うことがあるんじゃないでしょうか。

また恋愛面だと、基本的にはすごい恋愛に対して真面目だと思うのですが、時折その場の雰囲気に流されちゃうようなこともあるんじゃないでしょうか。

 

木星土星は正反対の天体なので、それが金星に対して二つとも同じ角度を取っているとなると、人によっていろいろな出方をすると思います。

矢花くんの場合サインが乙女なので、金銭面や恋愛面でもどちらかといえば保守的なタイプであることは間違いないと思います。

 

最後にハウスについてです。

正確な時間がわからないので多少ずれる場合がありますが、順番に見ていきます。

 

1ハウス太陽→獅子サインとの違和感がなく自分にとって自分が主役の人生という印象。

2ハウス金星→趣味のない人生は考えられない。

5ハウス月&冥王星→やっぱり自己表現することで豊かな気持ちになりそう。自分の好きなことをやりはじめたら止まらなくて、やりまくるって感じ。笑

6ハウス海王星→アーティスティックな才能。精神的に安定することを大事に生きて欲しい。

7ハウス天王星SNS好きそう。対人関係に対して自由な考え方。

10ハウス木星土星→アスぺクトとか見ると個性がすごいし、枠を超えた自由さもあるけれど、やっぱりこのハウスに2つ天体がある事などを考えると、その才能を生かせるのはやっぱり大組織的な場所で、そこでも着実に出世するイメージ。

12ハウス火星&水星→人前では怒らない。専門的なことを言いたがる、書きたがる。こちらも精神的な健康に注意して生きて欲しい。

 

といったところでしょうか。

矢花くんの陰の部分は、12ハウスの火星と水星がすごく影響していると思います。

(マリコも火星12ハウスの陰キャの出無精なのでめちゃわかる。)

矢花くんのちょっと消えちゃいそうな所や、専門的な知識を書きまくってるジャニーズWebなんかは、ハウスに当てはまってるなあと、読みながら思いました。

 

 

めっちゃまた長くなっちゃった…

矢花くんのファンの皆様いかがでしたでしょうか。

なかなかいらっしゃらない特殊なホロスコープの持ち主なので、その良いところが矢花くんの中で最大限発揮されることを願っています☺

ここまでお読み頂きありがとうございました。

 

また来週あたりにアイドル出生図更新予定です。

どうぞお楽しみに♪

 

インスタも見てね♪→marikonouranaiで検索☻